SSブログ
サルでもわかるFX
糖質制限で糖尿病を改善する「14日糖質制限プログラムの画像.gif

「14日制限プログラム」の詳細はこちらのボタン画像.gif

14日糖質制限プログラムの特典 [14日糖質制限プログラムの特典]

「14日制限プログラム」の特典1.gif

糖質制限を実際に始めるにあたり、分からないことがいろいろと出てくるかと思います。そういった疑問や不安なことなどメールいただければ、石崎自身がサポートさせていただきます。どんな小さなことでも構いません。気軽に聞いてみてくださいね。

メールの返信は通常48時間以内の返信とさせていただきます。2日以上待っても返事が返ってこない場合は大変申し訳ありませんが再度メールをお送りください。

「14日制限プログラム」の特典2.gif

こちらは、日本文部科学省が発表している食品標準成分表に糖質の欄を追加し、見やすく簡略化したものです。
イモ類や果実類から菓子類、調味料まで非常に多くの種類の食品について、その標準成分が記されています。今後レシピを考える上でも役に立つ表です。
もちろん載ってない食品もあると思いますので遠慮なく石崎までお問い合わせください。

※購入後インターネット上でご覧いただけます。


「14日制限プログラム」の特典3.gif

あなたが考えた糖質制限食のレシピをサポート宛にお送りください。
2食分で2,000円、5食分で5,000円を先着100名様限定でプレゼントします!
※実際に作った料理の写真も添えてお送りください。また、1食分はおかず2品以上の構成でお願いします。

特別凝った料理でなくとも、毎日家で食べるアットホームな料理から普段あまり料理をしない方でも簡単に作れるレシピなど、考えたものをドシドシお送りください!

「14日制限プログラム」の特典4.gif

14日間、この糖質制限教材を実践していただいてもあなたの血糖値が120以下まで下がらなければ商品代金を全額返金致します。所定の手続きに従って1通のメールをいただければ、めんどうな返品など一切なしで5銀行営業日以内に指定の口座へ代金を全額返金させていただきます。
詳しくはご購入後のご案内をお読みください。


どうぞ、4つの特典を最大限に生かし、
糖質制限で、糖尿病を改善しましょう!!

「14日制限プログラム」の詳細はこちらのボタン画像.gif


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。