SSブログ
サルでもわかるFX
糖質制限で糖尿病を改善する「14日糖質制限プログラムの画像.gif

「14日制限プログラム」の詳細はこちらのボタン画像.gif

苦しいカロリー制限を改善された方々の声 [苦しいカロリー制限を改善された方々の声]

国藤様 

実践3週間の検査結果
血糖値: 153 ⇒ 97
HbA1c: 6.3 ⇒ 5.5

私が糖尿病と診断されたのは4年前です。
これまではカロリー制限と薬で血糖値をコントロールしていたのですが、家族から
「こんな食事じゃすぐにお腹が減る」と言われて1人だけ別メニューでした。
それが惨めで辛くて、お医者さんに無理を言ってインスリン注射に切り替えてもらい
ました。
そんな時出会ったのが石崎さんの糖質制限でした。さっそくメールで相談したところ
「それだけはダメ。糖尿病から逃げてしまう人の典型です。それにインスリン注射を
使っても食事制限は続きます。」と言われレシピなどを具体的に教えて頂きました。

最初はこんなに食べても良いのかしらと思ったのですが、その日の内から血糖値が下
がりだし、3週間ほどで食前血糖値が150から100まで下がりました。HbA1cも
5.5で基準値内まで下がり本当にビックリです。まだそんなに悪化していなかった
のもあるそうですが、今はそこまで糖質を制限しなくても大丈夫になりましたし、
逆に糖質に気を付けるようになって体が元気になってきた気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y.K様

購入後2ヶ月の検査結果
血糖値: 196 ⇒ 117
HbA1c: 7.2 ⇒ 5.8

初めて妻から聞いた石崎さんの印象は’うさんくさい’でした。
糖尿病歴10年、インスリン注射歴5年。色々な改善法を試してきて、さほど効果を
挙げることができなかった私には「糖尿病は簡単に改善する」とか「薬もインスリン
注射も必要ない」とか平然と口にする人間は信じることすらできませんでした。

妻から聞いた説明は「糖質を制限すること」「薬やインスリン注射を使わないこと」
これだけでした。よく分かりませんでしたがその時は「殺す気か」と思ったのを
覚えています。しかし台所も生活管理も妻の領域なのでブツブツ文句を言いながら
糖質制限プログラムが始まったのです。
1ヶ月後の病院の検査でよくて180だった空腹時血糖値が140まで
下がっていました。(薬・インスリンなし)
「え?」って感じです。たまたまで出る数値ではありませんから。

家に戻って初めて石崎さんから頂いた資料を読んで「人ってこういうふうにエネルギー
を使ってるんだなぁ」と血糖値が下がっていくのに納得しました。

さらに1ヶ月後の検査では空腹時血糖値が110、HbA1cが5.8まで下がり、
現在では空腹時血糖値が95前後、HbA1cが5.3~5.5です。 おかげで
インスリン注射だけではなくコレステロール、血圧の薬も必要なくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有坂様

私は糖尿病ではなくてダイエットのために一般の本を読んで糖質制限を始めました。
しかし身体に力が入らないし集中力が続かないしで日常生活にも支障が出てしまって、
やっぱり糖尿病の人のための食事なのかなぁとあきらめていました。
そこにインターネットで石崎さんの糖質制限を見つけて相談させていただいたところ
やり方が違うのではないかというお話を。糖尿病ではないのですが無理をいって
購入させていただきました。

「これでは失敗します」という石崎さんのありがたい(?)お返事とたくさんの
修正ポイントを教えて頂き、糖質制限食に再チャレンジ。出産以来68kgまで増え
てしまった体重も4ヶ月で出産前と変わらない51kgまで減ってダイエット成功
です。それに一度これを読んでいれば糖尿病になる気がしないので予防としても
とても良い買い物をしたと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐藤様

実践後1ヶ月の検査結果
血糖値: 314 ⇒ 95
HbA1c: 9.1 ⇒ 5.6

糖質制限食と医者の板挟みに苦しめられていた佐藤です。
私が考えるに、糖質制限の一番のメリットは「お腹が減りにくくなる」ことです。
一方でカロリー制限はどうしても辛いし、ストレスがたまり長続きしません。
恐らく実際にやれば今までのカロリー制限と比べて本当にストレスなく実践できる
はずです。少なくとも私はそうでした。
あとは炭水化物を取らないと体力的な面で不安かもしれませんが、こちらも問題は
ありません。ただ最初だけは炭水化物が全然ないと食事のメニューがガラッと変わり
戸惑うかもしれませんがすぐに慣れます。
最後に、糖質制限食を実践するなら「14日糖質制限プログラム」は本当にお勧めです。
通常どんな本でも薬やインスリンの投与量を減らすことを前提に通院をなくすための
サポート(薬の量の減らし方など)まで書かれているものはありません。
さらには石崎さん自身がサポートまでしてくれる。これはいつでも無料で主治医に
・・・それも糖尿病を治せる主治医に相談することが出来るということです。
糖質制限食は糖尿病という枠組みだけでなく、栄養学や脳科学などあらゆる科学の中
でも異端の理論です。
しかしこの理論、すでに17年前からアメリカで認められているのです。それどころか
17年間もの間、医学界から否定をされない・・これはもう糖尿病対策として間違って
いないということではないでしょうか?日本では糖尿病学会や医師が反対しているのか
全く浸透してないに等しいですが、私自身この糖質制限食のおかげで健康体に戻れて
います。おかげさまで足のしびれはここ数年来感じていません。
皆さんもぜひ糖質制限食のパワーを体感してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上迫様

実践後7日目の検査結果
血糖値: 184 ⇒ 92

父が糖尿病で、自分も健康診断で境界型の判定を受けてしまいました。
インターネットでいろいろ探していると石崎さんの糖質制限食の教材が。
少し値段に悩みましたが、どうしてもやってみたい!という気持ちが抑えられず
思い切って購入してみました。最初は妻も炭水化物抜きということでかなり戸惑って
いましたが、実践して一週間で病院で測ったところ空腹時血糖値があっさりと92に。
現在は実家の父もこの糖質制限プログラムを実行中です。
この糖質制限プログラムの良いところはムリがないところだと思います。
お腹一杯食べられるし、お酒は飲めるし、生活を変える必要もない。
理論も世界中の研究機関で実証済みなのを組み立てたものなので安全です。

後もう2つ嬉しいことがありました。
私も妻も花粉症の症状が出なくなったことと、髪が生えてきたことです。
石崎さん曰く
「アレルギーに強くなったわけではありません。身体が健康な状態に戻って、本来
持っている強さを取り戻しただけです。髪についても同様です」とのこと。
この2つは妻が特に喜んでいます。この糖質制限を通して体がすごく健康になった
ような気がします。石崎さん本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

効果にはどうしても、個人差が出てしまいますね!

しかし、約1200名の方々が、空腹時血糖値を正常値に戻しました。



さあ、あなたも

この「14日糖質制限プログラム」で、辛いカロリー制限から糖質制限に!

空腹時血糖値を正常値に戻しませんか?

「14日制限プログラム」の詳細はこちらのボタン画像.gif


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。